ナノクリア 50代 付け心地

50代女性がナノクリアを使用した時の付け心地とは

50代女性がナノクリアを使用した時の付け心地とは

美肌

 

ナノクリアは世界初の技術を応用・・・!?

 

ナノクリアは、高浸透オールインワンエマールジョンです。
年齢と共に肌から潤いが失われ、乾燥しやすくなってしまいます。

 

いつまでもみずみずしい肌を保つためには、角質層にまでしっかりと潤いを与え、逃がさないようにする事が大切です。

 

ナノクリアは世界初の技術を応用しており、肌へのアプローチが違う2つのオイルを、
界面活性剤を使うことなくカプセル化する事に成功しています。

 

この技術によって、肌のバリア機能を守りながら、潤いと美容成分をしっかりと肌の奥にまで届ける事ができるのです。
50代女性が使用したところ、するすると伸びる、肌馴染が良い、1つしかつけていないのに沢山つけたような付け心地を感じています。

 

フラーレンで美肌効果が!!

 

ナノクリアには、ビタミンCの250倍以上もの美肌効果が期待されているフラーレン、
長期保存でも味が落ちないスイス産リンゴから抽出した、リンゴ果汁培養細胞エキスがエイジングケア効果を持ち、
天然鮭の卵巣膜から抽出したプラセンタエキス、潤い成分ヒアルロン酸Na、
そして乾燥や紫外線から肌を守るスクワランなど、美容成分が贅沢に配合されています。

 

その効果によって、潤いや皮脂不足などの年齢肌に効果を出し、みずみずしい美しい肌を作りだしてくれるのです。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ