ナノクリア 50代 美肌

50代でもナノクリアで美肌をキープ

50代でもナノクリアで美肌をキープ

美肌

 

歳だからと諦めてしまう前に試してみて!!

 

20代・30代の肌と比べると、50代にもなると気になる所がたくさん出てきてしまいます。

 

「もう歳だから・・」と諦める前に、ナノクリアでケアしてみましょう。
ナノクリアは50代の方も美肌になれると、今話題を集めている基礎化粧品です。

 

導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックといった基礎化粧品の機能を、
1つに凝縮したオールインワンエマルジョンとなっています。

 

なぜ、この商品が50代の方におすすめなのかというと、浸透力が他の基礎化粧品と比較した場合、かなり優れているからです。

 

いくら美容成分や保湿成分を多く配合していても、肌の奥に浸透しなければ美肌効果を得る事はできません。

 

特許取得のラメラブースター処方とは?

 

ナノクリアは特許も取得しているラメラブースター処方で作られています。

 

ラメラブースター処方とは、保湿成分のオイルをナノカプセル化したものや、保湿効果の高い細胞間脂質セラミドと
構造が似ている保湿成分カプセルによって、肌をケアする仕組みの事を言います。

 

このラメラブースター処方によって、肌のバリア機能を壊す事なく、保湿成分や美容成分を肌の奥に届けられます。
また肌内部の水分が蒸発するのも防ぐ効果が、ラメラブースター処方にはあるようです。

 

美肌を作る基本はまず保湿と言われています。

 

しっかり保湿成分を肌に行き渡らせ、しかも蒸発を防ぐ効果のあるナノクリアは、乾燥しやすい50代の肌におすすめと言えるでしょう。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ